水を得た魚

34歳にして発達障害(ADHD)診断を受けたけど、人生を楽しむことはあきらめない元応援団長のブログ

MacBookAirが壊れたので修理に出しておりました

スポンサーリンク

お久しぶりです。 MacBookAirのキーボードが効かなくなるという事件が発生。修理に出しておりました。 毎度修理でお世話になるのが、丸の内オアゾ丸善の4階にあるクイックガレージ。 ここはアップルの正規サービスプロバイダーなので直接持って行けば当日でも対応してもらえます。対応も非常に丁寧なので、安心。ちょっとした操作で直るぐらいのことならお金もかからないしね。 今回の場合、パソコンを預けて3日で修理完了。作業内容としてはトップケースの交換となりました。

 

【修理費用 合計39,852円】

  • 部品代 22,900円
  • 技術料その他 14,000円
  • 消費税 2,952円

痛い出費ですねー。8月は実家に帰ったり何かとお金がかかるのに、初っ端で4万円。節約せねば。 まあでもこれで、またブログ更新やっていきますー。よろしくお願いします!