水を得た魚

34歳にして発達障害(ADHD)診断を受けたけど、人生を楽しむことはあきらめない元応援団長のブログ

甲子園も人生も、見ているだけじゃおもしろくない

スポンサーリンク

甲子園も終わりましたね。東海大相模が優勝。

 

ホンマ、おめでとうございます。 毎年のように大阪をひいきに応援している僕ですが、正直どこが勝ってもいいんですよね。選手も監督スタッフも応援団もファンもみんなが一生懸命になれる、そういう大会が毎年行われていることが幸せなんちゃいますか。 お盆が終わって、甲子園も終わると夏も終わりだなって感じがしてきます。しかしながら。個人的には9月頭に夏を締めくくるイベントへの出演が決定しております。杜の都仙台。初の東北遠征や! 定禅寺ストリートジャズフェスティバル イベントごとは見るよりもやりたい派。踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら躍らにゃ損損。っちゅうわけで、踊る阿呆な僕でございます。仕事も遊びも一生懸命になれないとおもしろくないよね。受け身じゃなくて、こっちから仕掛けていかないと。自分が主役の人生ぐらい楽しまなけりゃもったいないやん。 まだまだ夏は終わらへんでー。