水を得た魚

34歳にして発達障害(ADHD)診断を受けたけど、人生を楽しむことはあきらめない元応援団長のブログ

アプリを使って携帯からも投稿してみる

スポンサーリンク

ライブドアブログに引っ越したということで。まだまだ不具合みたいなんはあるんですが、ちょっとずつ投稿もしていきますよ。

 

最近の大学生は携帯でレポート書いたりするらしいすね。初めて持った携帯がスマホやったりすると、携帯で文字を打つのにストレスがないんやて。
 
僕の場合は、初めて持った携帯にそもそもメール機能すら付いてなかったし、文字入力もワープロから入っているから、キーボード入力の方がダントツで早いです。今のところ。
 
でも、片手で入力できるデバイスの中で大量の文字が生産できるなら時と場所を選ばずかなり効率的なのかも。ようは慣れの問題なんすよね。電子書籍だって始めは違和感ありまくりでしたが、普通に読めるようになってきたし。
 
せっかくライブドアブログに引っ越したのでこれからは携帯からの投稿も増やして、更新頻度上げていきます。ライブドアだけにライブ感出していきましょー