水を得た魚

34歳にして発達障害(ADHD)診断を受けたけど、人生を楽しむことはあきらめない元応援団長のブログ

そろそろ12月に向けて動いていかねばと

スポンサーリンク

気が付けばもう10月。はや! 今年ももう終わりやん。

なんか最近は生活や仕事の環境を整えることに時間を使っている気がします。可能な限りシンプルにストレスフリーに。もう無駄なことしなくない。なるべくやりたいことに時間を費やしたい。

その上できっちり結果を出しにいく。

 


何かをやりだして結果が出始めるには最低3ヶ月はかかるんですよね。ということは、今年中に目に見える結果を出そうと思えば 今からがすごく大事。今、仕込んでおけば3ヶ月後の12月に芽を出してくるはず。

今年は色々な場所に行って、色々な人にあって、 色々な経験をしたので、残された3ヶ月でうまく自分で消化して形にしてこうと思っとります。美味しいもの食べたらきっちり自分の血肉としていかないとね。