水を得た魚

34歳にして発達障害(ADHD)診断を受けたけど、人生を楽しむことはあきらめない元応援団長のブログ

師走の足音は確実にそこまで来ている

スポンサーリンク

せっかくの花金ではございましたが、予定が急遽消滅。結果ひとりで六本木の街をウロウロするハメになりました。しかし、ひとりでも腹は減る。これはもう人間として仕方のないことなので、空腹を満たさんと中華食堂に入りました。

 



そこで一言。

「なんで、BGMクリスマスやねん!」

ハロウィン終わったと思ったら、もうクリスマスですか。 季節を先取り、っちゅうか、先走りすぎてもはや違和感しかないわ!

僕も飲食店やっているので季節感は気にしながらやっていますが、さすがにね。11月の頭にBGMクリスマスはないでしょ。あわてんぼうのサンタクロース過ぎるでしょ。 

細かいことかもしれんけど、こういうところにまで気を使えない店はガッカリ感しかないすなー。