水を得た魚

34歳にして発達障害(ADHD)診断を受けたけど、人生を楽しむことはあきらめない元応援団長のブログ

『地方出身者に聞いた!「上京して驚いたこと」ランキング』の上位が電車関係ばっかりだった

スポンサーリンク

やっぱり、地方出身者にとって東京の電車は地獄なんですなー。

先日の記事にも書きましたが、満員電車で通勤するのはホンマにやめた方がいい。人生の無駄遣いでしかないから。

 

 

実は毎日、通勤中に死人が出ていて、そしてその事実を、電車会社が組織ぐるみで隠蔽してるんじゃないのか、とか本気で思ってます。

 

おかしいもんね。あの状況。小さい子どもとか絶対窒息するよ。

東京では当たり前かも知らんけど、客観的に見ると地獄絵図でしかありません。

満員電車を乗りこなせたら、いっぱしの東京人! みたいな感じなんですかね?

ボクにはよくわからん感覚です。

 

まいどおおきに!