水を得た魚

34歳にして発達障害(ADHD)診断を受けたけど、人生を楽しむことはあきらめない元応援団長のブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【食レポ】東京新宿初進出!大阪で人気の「龍の巣」で焼肉とホルモン鍋が同時に味わえる!

焼肉ができて、ホルモンもおいしくて、鍋も食べられて、好きなだけ飲める。 そんな店があるんや! 団長P フジモト え、そんなん最強ですやん! まいど! 孤高の飯テロリスト六角人@団長P(@rokkaku_danchop)です! 大阪でよく行っていたホルモン焼き屋が東…

応援団員の職業病「学ラン病」の恐ろしさについての経過報告

そういや、 俺らってずっと学ラン着てるよな。 団長P フジモト そらまあ、応援団員は学ランが正装ですので。 大学時代は応援団に所属していたので、学校にいる時はだいたい学ランで生活していました。 試合中だけでなく授業はもちろん、昼休みもずーっと学ラ…

初心者からマニアまで!有田哲平の熱いプロレス魂に震えろ!

2017年も金の雨が降るぞ! 団長P フジモト い、いきなり何言うてるんですか? 知らんのか!プロレスやプロレス!! 「レインメーカー」オカダ・カズチカやがな! 団長P フジモト そんな勢いで言われても。 プロレスはちょっと詳しくなくて・・・ プロレスっ…

【2016年食レポ】飲食店店長が自分で食べてみてオススメできる店まとめ

まいど! 飲食業歴8年目、六角人@団長P(@rokkaku_danchop)です! 普段から趣味と仕事の勉強をかねて、休みの日はなるべく外食するようにしています。 そんなボクの2016年に行った店のほんの一部ですが、食レポ記事をまとめました。 去年もいろんなもん食…

寝正月なんてもったいない!実家の土地を探検したら、すげーお宝が眠っていた!

正月休み!久々の連休! 今年の正月はどうしてもやりたいことがあったんです。 それは。 実家の土地を探検すること! ウチの実家って大阪なんですけど、めっちゃ山奥にあるんですよねー。 こんな感じで。 ね? 山ってるでしょ? いまだにコンビニはないよう…

新年1発目ということで、2017年の所信表明演説をさせていただきます

えー、皆様。 あけましておめでとうございます。 そして本日はお忙しい中お集りいただき、誠にありがとうございます。 ただいまより、ワタクシの2017年所信表明演説を始めさせていただきます。 パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ 盛大な拍手、ありがとうご…