水を得た魚

34歳にして発達障害(ADHD)診断を受けたけど、人生を楽しむことはあきらめない元応援団長のブログ

六本木生活

スポンサーリンク

僕は今、東京の六本木に住んでいます。

 

上京してきて9年目。地元は大阪府の南に位置する泉佐野市、の一番山側。

 

 

大阪というと、だいたいの人が梅田とか道頓堀とか、そっちの方をイメージすると思います。しかし、僕の地元はそれとは全く逆のめちゃめちゃ田舎です。山に囲まれていて、ど真ん中に川が流れていて、間に家と田んぼと畑がある、そんなところです。

 

mizunasuウチの畑の水ナス

 

正直、自分自身もこんな東京のど真ん中に住むとは思っていませんでした。

 

人生どうなるかわからんもんですね。

 

そんなこんなで「どこにでもいそうな凡人が、どこまでオモロい人生を歩めるのか」に挑戦している日々を記録していきたいと思います。