水を得た魚

34歳にして発達障害(ADHD)診断を受けたけど、人生を楽しむことはあきらめない元応援団長のブログ

【6/30新発売】新Kindle Paperwhite

スポンサーリンク

電子書籍を本格的に使いたいなーっと思っていたら。アマゾンさんからこんなメールが。

【6/30新発売】新Kindle Paperwhite プライム限定4,000円OFFも

なんとまあ、タイミングの良いこと。絶対欲しい訳やないけど、良ければやってみたいと思っている時にこういう連絡を受け取ると一気に買いたくなってしまいますよね。潜在需要掘り起こされまくりですよ。 iPadも考えたんですが、すでにiPhoneとMacBookを持っているので、機能的にもかぶってるし。それならいっそ、読書に特化した端末の方が今の自分にはぴったりなんじゃないかと。その方が読書に集中できそうやん。 家の中から物を減らしたいんですよね。現在、部屋のスペースを占領している本だけでも減らせたらどれだけすっきりするか。 「あれ、あの本どこやったっけ? あーもう、もう1冊買ってこよう。うわ、こんなところにあるやん! 2冊もいらんし!」というような、悲しい事件も防ぐことができます。 本か紙で読む派なのですが、使っているうちに慣れてくるでしょう。こうやってパソコンで文字書くなんてのも始めは考えられなかったのに、今じゃ圧倒的にパソコンで書いてますから。